よくある質問

 

血統書は付きますか?
全て血統書(KC)、(JKC)、(日保等)がついています。
購入時の仔犬は生後どれくらいですか?
最短で生後40日です。小型犬の場合は40~60日を目安にしています。
しかし、陸送の場合等、体調を重視して、若干お時間を頂く場合があります。
初めて犬を飼うのですが、何から準備したらいいですか?
ご家族の同意。
主に誰がお世話をするか?(餌、散歩、予防接種、しつけ等)
費用面において(餌、予防接種、ゲージ/犬小屋、トリミング、マット、その他ペット用品等)
購入予定日
飼う場所
等を事前に相談や同意を得た上で、ご購入下さい。

※ご来店頂いた際に詳しくご説明させていただいております。
※ご購入時には当店独自のご案内書もお渡しさせていただいております。
仔犬はどこから連れてくるのですか?
当店はブリーダーのお店ですので、全て自家繁殖による仔犬のみを提供しております
ご安心下さい。
店頭に探している仔犬がいない場合、犬種・色指定して購入は可能ですか?
当店では過去様々な自家繁殖をしておりますので、ご依頼後、2ヶ月以内にはご希望のワンちゃんをお引渡し出来ると思います。
トイレのしつけは難しいですか?
ゲージ内でのトイレのしつけは、お母さんと一緒に覚えますので、同じような環境を作ってあげれば自然に覚えていきます。
どんなドッグフードを食べさせていますか?
カロリー控えめでヘルシーな、低アレルゲンフード『スーパーゴールド』を食べさせています。※主にブリーダー等業者が購入するフードですので、あまり小売店にはありません。お求めの際は店頭にて格安で小売販売しております。⇒ペット用品ご紹介のページへ
仔犬の引渡し方法について教えてください。
店頭にて仔犬をご自身の目で見て、ご納得の上お引渡しさせて頂いております。
但し、遠方の方等どうしてもご来店いただけない場合には、電話にてお引渡し方法のご説明の上ご了承頂いた方のみ、陸送か空輸にてお引渡しさせて頂いております。
※空輸の場合には、最寄空港までお越し頂ける方となります。
栃木県足利市 ペットショップ|犬のドリーム よくある質問